【写真散歩】週末ストリートスナップ・初心者歓迎

週末にNYの街を歩きながら写真を撮る小さなグループです。 【内容】 ・集合後、エリアを決めて2時間ほど撮影 ・撮った写真をカフェで軽くシェア ・機材はスマホでもOK 【次回予定】 ・6月:ブルックリン・ダンボ ・7月:ロウアーイーストサイド 【持ち物】 ・カメラまたはスマホ ・歩きやすい靴 気軽にご参加ください。

仲間募集のその他の投稿