【ママ友募集】0-2歳児ママの交流会

同じ年頃のお子さんを持つママ友を募集します! 【募集内容】 0〜2歳のお子さんがいるママさん、 一緒にお茶したり公園で遊んだりしませんか? 【活動内容】 ・平日午前中に公園遊び ・たまにカフェでランチ ・情報交換(小児科、保育園など) ・お下がりの交換 【私について】 ・30代、1歳の男の子のママ ・アッパーウエストサイド在住 ・専業主婦 【希望エリア】 ・アッパーウエストサイド ・アッパーイーストサイド ・近郊 日本語でおしゃべりしたい方、 ぜひ仲良くしてください!

仲間募集のその他の投稿