【言語交換】日本語↔英語・カフェで気軽に練習

言語交換のパートナーを募集しています! 【概要】 週1回、カフェで日本語と英語を教え合いませんか? 私は日本語ネイティブで、英語を練習したいです。 【希望】 ・英語ネイティブ(アメリカ人でなくてもOK) ・日本語を学びたい方 ・週1回1-2時間程度お会いできる方 【私について】 ・30代女性 ・NY在住3年 ・仕事は日系企業勤務 ・趣味:映画、読書、ヨガ 【形式】 ・前半:英語で会話 ・後半:日本語で会話 ・場所:マンハッタン内のカフェ 興味のある方、メッセージください!

仲間募集のその他の投稿